2019年なんて過去の話だよ

2019年は自分の人生の中で一つの区切りとなる年となりました。
・まず、サラリーマン生活を止めたこと。
・それに伴い慣れ親しんだ広島での単身生活を終えて埼玉に戻ってきたこと。
・そしてすっかり忘れてた事だけど娘が嫁いだこと。
まあ、改めて考えると色々とあったなあと思うのだけど、それぞれのイベントに対して関わっている最中はいろんな事をやらなきゃという事で忙しいというか目まぐるしいだけで終わっちゃった感がありますが、年末の今となってみると、あー、そんな事もあったなあという程度の事柄であります。

そんな思惑も含めて、もう後ちょっとすれば、2020年になります。
毎年思うのですが新年はどんな年になるのかはまだわかりません。が、それでも同じように新しい一歩を踏み出しましょう。
2019年、皆様には大変お世話になりました。有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

2019年なんて過去の話だよ” に対して18件のコメントがあります。

  1. ♪ のんびり親父 ♪ より:

    こんにちは♪

    自分は特に変化のない平凡な日々が繰り返された1年でした・・・

    唯一の変化は孫が3人一気に増えたことですね。(笑)

    良いお年をお迎えください。
    来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

    1. taboom より:

      ♪ のんびり親父 ♪さん こんにちは。

      お孫さんが3人も増えたとは大イベントじゃないですか。良い1年でしたね!
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. くぼ より:

    こんばんは!

    4月に会社都合で退職して12月までのんびり過していた筈なのに何故か今年もあっという間の1年でしたよ。(笑)
    来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください!

    1. taboom より:

      くぼさん こんばんは。

      いろいろとあっても、あっちゅう間に過ぎちゃいますね。その時は考えたり悩んだりしてやりきれなかったとしても後から考えると、意外とそうでもなかったりします。
      それだったら、そこまで真剣に困ったりしなくても良かったんじゃないかと思えて来ます。新しい仕事には慣れてきましたか?

      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

  3. TAKOぼん より:

    こんにちは
    2019年 そんな昔のことはわからない 2020年 そんな先の事はわからない 
    わからないことだらけやないですか~!

    心機一転 来年は いい年になります! 知らんけど・・・

    1. taboom より:

      TAKOぼんさん こんばんは。

      そうなんです。わからない事だらけだから、今目の前のことしかできないんです。
      過ぎた事を憂いても仕方ないし、先の事を心配もしていられんというところです。
      新しい年になっても、目の前のことだけ見てやるしかないです(笑)
      目下の課題は、部屋の片付けですけど。(まだ終わってないのか・・・(+_+)\バキッ!)

  4. oryzasativa より:

    こんばんは

    激動の一年でしたね。
    お疲れさまでした。

    ワタシは
    激動でも何でもないのに
    何だか疲れました。

    来年も宜しくお願いします。

    1. taboom より:

      oryzasativaさん こんばんは。

      激動の一年といっても、世界の動きをみたら大した事ない訳で、勝手に自分で激しいと思い込んじゃってるだけです。いちいちそんな事で気持ちを震わせていたらとてもじゃないけど長生きしません(笑)
      来年もいろいろと楽しいことやって来ましょう。こちらこそよろしくお願いします。

  5. norymaru より:

    taboom さん
    おはよう御座います
    年またぎの片付けですか
    ご苦労様ですね
    片付けは大切ですよね

    私は半年に一度くらいは自分の部屋模様替えします
    出ないとどこに何があるか忘却ですので

    歳を重ねると世界の激動よりは
    身近の事を大切にです
    それでは良いお年を
    ps:anijuのお姉さんは年明けからハワイいだそです
    羨ましい

    1. taboom より:

      norymaruさん こんばんは。

      大晦日になっちゃいました。もう後数時間で年越しです。
      結局部屋の片付けは終わりませんでした。そちらも年越しです。
      荷物がめちゃくちゃあって方針決めないでやるのでちょっとやってはやり直しというのを繰り返してます。

      年明けからハワイとはちょっと羨ましいですね〜。
      皆様によろしくということと、良いお年をお迎えください。

  6. あじこぼ より:

    今年はtaboomさんのおかげでワンピクの奈落に落としていただきとても感謝しております爆
    5月の横浜「ワンピクと一緒に走ろう会」でお会いできましたが 12月大宮のそれにはアクシデントでお会いできず残念でした
    来年もまたご一緒できることを楽しみにしております

    良いお年をお迎えください

    1. taboom より:

      あじこぼさん こんばんは。

      ピクニカの沼に一緒に飛び込んでくれて有難うございます。一人じゃ不安でも仲間がいれば怖くはないぜ(笑)
      来年もカスタムは引き続き、そしてどれだけピクニカで旅(っぽい事?)ができるか頑張りましょう。
      それには、第3回のつどい開催が必要です。埼玉は終わったので次は神奈川ですね。今んところ埼玉と神奈川しかメンバーいないので持ち回りです(笑)
      世の中のピクニカンをケイモーするためにも頑張りましょう。

  7. naoki より:

    広島でいろいろとお世話になりました。
    私はしばらく広島にいると思いますので、これからも広島の魅力を発信できればと思っています。笑

    東京方面に行く際は連絡しますので、また面白い話を聞かせてください。
    2020年もよろしくお願いします!

    1. taboom より:

      naokiさん こんばんは

      こちらこそお世話になりました。楽しい生活を送ることができました。改めて有難うございます。
      広島は感じてもらった通り、とても楽しい場所です。ただ居るだけじゃその良さはわかりません。だから色々と探って見てください。

      東京方面に来られることがあったら(って結構あるよね!)ぜひ連絡ください。
      楽しみにしてます。家族の皆さんとともに良いお年をお迎えください。

  8. ぶとぼそ より:

    広島での生活は人生の大きなプラス要素になったことでしょう。
    カープファンな私にはとても羨ましい時間だったと尚更の事ながら思ってしまいます(笑)。

    本日は昼頃まで暖かだったのに、午後から急激に北風強まり冷え込んできましたね。
    初日の出サイクリング、風邪をひかぬよう楽しんで来て下さいね。
    来年も変わらずよろしくお願い致します。

    1. taboom より:

      ぶとぼそさん こんばんは。

      急に、激しい風が吹き出しましたね〜。えーちょっとやめてよという感じです。
      明日は雨はなさそうですが、結構寒い予報のようでちょっとビビってます。風は勘弁してほしいな〜。
      カープは来年はどうでしょうね。今年の悔しさに加え監督はじめ首脳陣が変わってるからまた旋風を巻き起こすんじゃないでしょうか。
      広島市民の応援の熱の入れ方にはちょっと驚きましたが、これも地元愛の形なんだろうなと思いました。
      でも、私はあの応援歌はいいと思いますよ。

      さて、今年も後少し。
      ネットでのお付き合いでしたが、大変有難うございました。いろいろと旅のエッセンスで勉強になること多く助かりました。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  9. ユンカー☆ より:

    こんばんは~!!!
    私は2月で退社予定です。
    まぁ~年明けに会社に行くのは少しだけですが (^^ヾ

    2020年が良い年になりますように♪
    良い年をお迎えください☆
    本年もありがとうございました ^^

    1. taboom より:

      ユンカー☆さん こんばんは。

      長い間のお勤めお疲れ様でした。
      ゴールテープを切る事、完走おめでとうございます。
      ゴール後はどうしますか?
      いろんな人の様子を参考に私も頑張ります。
      リタイヤ後に頑張るのもなんなんですがリタイヤ前に頑張らなかったのでまあ良いかと思ってます(笑)
      来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA