堂平山・どーだい?

先週末の段階で天気予報を見てちょっと涙目になりましたが・・・
大体予報はズレてくんだろうとタカをくくっていたら、どうも好転してきたようであります。
私の普段の行いがどうだとかは言いませんが、ちょっとホッとしてるのも事実です。
しかし、天気は不安定らしくにわか雨の恐れもありますので、ご参加くださる方々、どうぞ十分考慮の上ご参加ください。勇気ある撤退というのもあります。堂平山はときがわ町にありますが、どちらかというと秩父寄りなので秩父の天気予報も貼っておきます。秩父では、現在、降雪してる模様です(笑) 道も凍っている部分があるかもしれませんのでどうぞご注意ください。

それから、私事になりますが、解散後は秩父にと考えておりましたが、天候の様子、そして長らく通行止めとなっている道を考慮して、秩父側に下りるかどうかは現段階で未定です。明日、現地に行って決める事にしますので、どうぞ皆さんご自分でエスケープルートをご準備くださいね。私は案外簡単にプラン変更しますので(笑)そして、通行止めに突っ込む可能性もありますが、本来やってはいけない事なので、同行する事はお勧めできません。

そして・・・
まさか天気が好転するとは思ってもみなかったので、参加賞などの準備は全くしてません。その点もご了承いただきたく(笑)
それでは、現地でお会いできることを楽しみにしています。

堂平山で逢いましょう

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

堂平山・どーだい?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 青レンガ より:

    taboomさん
    こんにちは青レンガです。

    自分は、小川町に、クルマをデポして、松郷超えて、白石峠目指すか、苅場坂回りにするか・・
    それでは、堂平山で逢いましょう❕

    1. taboom より:

      青レンガさん こんばんは。

      参加者の皆さんのアプローチがいろいろで楽しめます(笑)
      明日は、何処を巡って来たか教えてください。
      お会いできること楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA