ボー燃会2022 やるよ〜。

気がつけば、11月。そして来月は師走ときたもんだ。早いね〜。

楽しかったこと、厄介だったこと、それぞれ色々あった1年だったと思いますが、今年もボー燃会を開催するので、どんな1年だったか来年は何したいか、ボーっと燃焼させながら話してみませんか。

■期日 12月10日(土)
■場所 東京都清瀬市金山緑地公園脇の柳瀬川沿い グーグルマップ上のポイントはこちら
■集合 現地集合
■開催時間 12時〜14時頃 (その間は、出入り自由。遅くに来ても早くに退散してもOKです。)
■会場へのアクセス 西武池袋線の清瀬駅もしくはJR武蔵野線の東所沢駅が最寄りです。
■主催者は11時頃に現地に出向きます。
■飲み食いは個々人にお任せします。火器使用/不使用いずれも問題無し。ただし直火は禁止です。
■飲酒については不問。もちろん社会通念上問題とならない範囲でお願いします。

前回のボー燃会の様子は→「ボー燃会2021やったよ

ボー燃会2022 やるよ〜。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 奥田茂雄 より:

    おー、これは行かねば。よろしくお願いいたします。

    1. taboom より:

      奥田茂雄さん こんにちは

      今年もやります。たぶん。
      ご参加楽しみにしています。自転車でもそうでなくてもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 サイクリング

前の記事

あぁ、桜橋
1 サイクリング

次の記事

比良の丘