taboomツアーズ催行します。

なんとまあ梅雨の合間がやってきました。今週末は天気は大丈夫そうです。
参加者(というか勇者?)がぞろ集まってきたので、ツアーを催行します。

参加人数がはっきりしない(マジかよ(笑))ので、ランチは出たとこ勝負。
これはいつもの事だから勘弁してね。お店に入るならそうしますが、そうで無い場合もコース途中でコンビニ等に寄る予定です。逆に激アツの可能性があるので、熱中症対策を含めた安全管理は個々人で留意をお願いします。

言っときますが、自転車汚れる可能性が大です。自転車だけならともかく乗ってる本人も(笑)
そんな野趣あふれるサイクリング、楽しみですね。私は冒頭のVM号(Veloみかん号)で参加します。・・・たぶん。

それでは、6月17日(土)9:00 所沢航空記念公園のC46の前でお待ちします。

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

taboomツアーズ催行します。” に対して4件のコメントがあります。

  1. hanamusi より:

    こんばんわ
    梅雨の晴れ間、天候に恵まれそうで一安心です。

    参加させて頂きます 。

    さて何を持ち出すか思案中です。とはいえミニベロ系しかありませんが頑張ります。

    1. taboom より:

      hanamusiさん こんばんは。

      天気はいきなり何とかなりそうですね。
      ちょっとびっくりです。
      でもまあ良い方向に倒れたのでやっちゃいます。
      お会いできる事、楽しみにしてます。

  2. 高知のM より:

    こんばんは、taboomさん
    明日の血湧き肉躍る野趣あふれるコース…二日酔いデローザでも参加宜しいでしょうか

    1. taboom より:

      高知のMさん こんばんは。

      あははは、デローザで参加と(笑)
      いや、もう全く歓迎します。って笑ってる場合じゃ無いか。
      二日酔いでもオッケーです。きっと暑くて気持ちいいですよ。
      楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA