2023ボー燃会やるよ〜 という告知

今年ももう11月。早いですね。今から年末の話をするのはどうなのよという気持ちもありますが、年末のご予定もあるでしょうから、今から告知をさせていただきます。
今年は、12月9日あたりにボー燃会をやろうと考えております。9日は土曜日10日は日曜日、曜日はコントロールできるようになったので、どちらでも良いのですが、どっちにするかは天候次第かな。(もしくは貴重なご意見が効くかも?)


一年の最後を締めくくる・・・な〜んて、そんな大それた事は考えておらず、ちょっと集まって昼飯食べて、そしてちょっと話でもしましょうよという程度です。その際に、せっかく外に出て来たんだから火でも焚いたら面白いじゃんという事ですね。焼き芋でも、ソーセージでも、焼肉でも鍋でもなんでもあり。もちろんそんな面倒なことヤダよという人は弁当でもまったく問題なし。そして現地までのアプローチは、自転車で来ても、バイクや自動車で来ても、そして歩いて来ても何でも良し。いろんなところから、いろんな人がふらっと集まって、そしてまたふらっと各地へと散っていくのが良いんだな。

参加資格はありません。
自転車の人でもそうでない人でも。集まった人々と朗らかにコミュニケーションが取れる人であれば誰でも歓迎です。拙ブログをご覧いただいた方でも、それ以外にInstagramやfacebookにも案内出しているので、そこでたまたま知った方でも、是非どうぞ。

何度かやってるから、ご存知の方は知ってると思いますが、
 1 JR武蔵野線 東所沢から徒歩可能。西武池袋線 清瀬駅からバスもしくは徒歩可。
 2 会場から近く(いや、歩きは辛いか・・・)にスーパーがあるので買い出し可能。
 3 開催場所の河川敷にはテントを張って夜を越す人がいます。
   酒飲んじゃったらキャンプしちゃうという手もありますね。
 

じゃ、一応、開催要領(仮)を再掲します。

■期日 12月9日(土)もしくは10日(日)
■場所 東京都清瀬市金山緑地公園脇の柳瀬川沿い グーグルマップ上のポイントはこちら
■集合 現地集合
■開催時間 12時〜14時頃 (その間は、出入り自由。遅くに来ても早くに退散してもOKです。)
■会場へのアクセス 西武池袋線の清瀬駅もしくはJR武蔵野線の東所沢駅が最寄りです。
■主催者は11時頃に現地に出向きます。
■飲み食いは個々人にお任せします。火器使用/不使用いずれも問題無し。ただし直火は禁止です。
■飲酒については不問。もちろん社会通念上問題とならない範囲でお願いします。

ちなみに・・・
酒のんだら自分で運転する乗り物に乗っちゃいけない事になってますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA