床の間自転車・・・か?

なんとなく後ろめたい気持ちを持ちつつ、1ヶ月近く月日は経過してしまいました。
その間、放置プレイとなってしまったNortonキャンパーでありますが、放置されていたのは、お粗末ながら一応床の間がある座敷であります。それによって文字通り床の間自転車という悲しいレッテルを貼られてしまいました。ああ、なんということか!これはNortonキャンパーが悪いんじゃなくてオーナーの問題です。あぁ恥ずかしい。
11月になったら再びチャレンジしよう!とW氏と話していましたが、修行先の11月のシフトが混み合っていてとてもキャンプなどに出かける余裕はありません。仕方ないので、残念ではありますが荷をほどきました。

事前に試し乗りした際にドンとサドルに跨った際に角度がずれて前上がりになってしまったサドルでありますが、こうやって改めて見るとそれも放置されてます。おれは何をやってんだ・・・直して無い段階で、既に天候の面で予感というか諦めていたのかもしれません。

こちらを恨めしい目で見てます・・・

さっさと片付けなさい(怒)と指令を受けたので、終幕となりました。
ホントはずっと飾っておきたかったけど・・・(+_+)\バキッ!

そのW氏とクロージング(いや自分にとっては敗戦)のミーティングを東京は国分寺の立ち飲みで行って来ました。
あの時、決行したW氏からは、湿っぽかったけどしみじみと良いキャンプだったと聞きました。で、それを聞いてちょっと安心。私は普段の生活でもしみじみしてるので、わざわざキャンプに行ってまでしみじみしなくても良いかと思ったからです(笑)

しかし、こちらの煮込みはしみじみと美味かったです。

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

床の間自転車・・・か?” に対して8件のコメントがあります。

  1. oryzasativa より:

    こんばんは

    「さっさと片付けなさい(怒)」って
    何ですかね。
    ワタシも物心ついた頃から何十年も
    言われている気がします。

    今週は「ベッドの下に隠してはダメ」って
    言われました。本じゃなくて、自転車部品です。
    見える場所だと「目障り」って言われます。

    1. taboom より:

      oryzasativaさん こんばんは。

      私の家のルールは比較的簡単で明快です。
      公の場所に自分のものを置くなという事です。
      私の場合は、少なくとも秘密基地があるのでそこに退避すれば文句は言われません。
      公の場所に放置するから疎まれるのです。

  2. TAKOぼん より:

    こんばんは
    床の間自転車のどこが悪~~~いねん! といいたい

    台所自転車やったら ど~~~すんねん 
     食器乾燥に 車輪を回して~~  使える~~~
    お風呂場自転車やったら ど~~~すんねん 
     背中洗うのに 車輪で ゴシゴシ 使える~~~
    リビング自転車やったら ど~~~すんねん!!
    「さっさと 片付けなさい」 「はい」チュンマチェ~~~ン リビングだけに 居間すぐ!
    座布団 取り上げやな~~~

    1. taboom より:

      TAKOぼんさん こんばんは。

      まあ、床の間がある和室は普段使わないからある程度黙認はされてましたが、
      それも1ヶ月を過ぎるとちょっと家族の視線が痛くなりました。
      というより、自転車見るたびに自分が後ろめたい気持ちになるから片付けたというのが正直なところです(笑)
      今年も出番は無かったな〜。

  3. あのNortonならば、床の間でも許せます(^^) フレームの赤色と、ビカビカのキャリアはため息もの!ウーンいいなぁ

    1. taboom より:

      六浦っ子さん こんばんは

      Nortonは走ってこそなんぼでしょう。これがまたTOEIだったら・・・(+_+)\バキッ!
      でもまだ可能性はありますし、いつでも出られる状態にしてます(笑)

  4. ♪ のんびり親父 ♪ より:

    こんにちは♪

    自分のアトランティスキャンピングを振り返ってしまいました。
    気が付けば去年の筑波で乗ったきりで、その他はブロンプトンしか乗ってません。(^^!)
    来年はキャンプに行きたいですね~。

    1. taboom より:

      ♪ のんびり親父 ♪さん こんばんは。

      これは同志じゃないですか! 
      行けば良いんです。使えばモノは生きてきます。
      すぐ行きましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


9 よしなしごと

前の記事

ケンケン乗り
1 サイクリング

次の記事

筑波山 2020秋