シン・燃会 どうでしょう?

昨年末に、ボー燃会を開催しました。
開催って言っても、自分が特に何かを準備したというものではありません。
場所決めて、みんな来てね〜って宣言しただけであります。各自で集まって来て、勝手に、火を焚いたり、弁当食べたり、芋焼いたり、ちょっと隣の人と話したり、おすそ分けに預かったり、チェアを見て羨ましがったり、自転車に試し乗りしたりなんて事をしました。そしてある程度時間が経ったら、集まった人々は、三々五々散らばって帰って行きました。ある場所を決めて、そこに集合、ちょっとの間、時間を共有して、そしてそれぞれが次の目的地に向かうというのは、なかなか面白い集まりだなと感じました。

で、年も明けたし、今度は、「シン・燃会」をやりたいと思います。まっ、二匹目の泥鰌を狙ってですな(笑)
スタイルも場所も、ボー燃会と同じでやろうと考えてます。ご都合でボー燃会に参加できなかった方や当時は興味が無かったけど、ちょっと興味出たという方がおられたら是非ご参加ください。
・・・で、そんな呑気な事を言ってる間に、第6波が押し寄せて来ました。感染者は爆発的に増えてます。重症化しないだろうという意見もありますがそんな事はまだ判りません。そうなるかもしれないし、そうでないかもしれない。だからそのリスクは理解した上でのご参加をお願いします。会場はオープンエアで、個々の距離は確保できるので気をつければなんとかなるだろという感じです。

では開催の要領を。
■期日 2月12日(土)
■場所 東京都清瀬市金山緑地公園脇の柳瀬川沿い グーグルマップ上のポイントはこちら
■集合 現地集合
■開催時間 だいたい11時〜14時頃 (その間は、出入り自由。遅くに来ても早くに退散してもOKです。)
■会場へのアクセス 西武池袋線の清瀬駅もしくはJR武蔵野線の東所沢駅が最寄りです。
■主催者は11時頃に現地に出向きます。
■飲み食いは個々人にお任せします。火器使用/不使用いずれも問題無し。ただし直火は禁止です。
■飲酒については不問。もちろん社会通念上問題とならない範囲でお願いします。

自転車で来るも良し、当然歩いて来るも良し。
自転車に興味がなくても、外遊びが好きで、ちょっと話をしたい人は参加されたし。

ちょろっと集まって、ちょっとした会話をしましょう。

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

シン・燃会 どうでしょう?” に対して6件のコメントがあります。

  1. east_bred より:

    今度は参加出来るんかナァ?・・・(-_-;)。

    1. taboom より:

      east_bredさん おはようございます。

      まだ時間ありますからね(笑)

  2. oryzasativa より:

    同上

    今度は参加出来るんかナァ?・・・(-_-;) 

    1. taboom より:

      oryzasativaさん おはようございます。

      まだ時間ありますからね(笑)

  3. 六浦っ子 より:

    めっちゃくちゃ参加したいです。
    ただ、追込みの時期なんで、
    参加出来なかったら、ごめんなさい?

    1. taboom より:

      六浦っ子さん おはようございます。

      ああっ、有難うございます。そう言っていただけると嬉しいです。
      期末がやってきますね。確かに追い込みだ。お疲れ様です。
      まだ時間はありますが、売り上げ優先でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 サイクリング

前の記事

初多摩もうで