【速報】だだだ断念•無念

いつものように天気は好転すると楽観視してましたが今回は神通力及ばず挑戦は撤回する事にしました。楽しみにされていた方々大変申し訳ありません。また、次の機会にお逢いしましょう。

取り急ぎ、ご報告まで。

【速報】だだだ断念•無念” に対して6件のコメントがあります。

  1. rikoパパ より:

    こんにちは。
    今回残念でした!
    でも、台風には勝てませんね(汗)。
    ところで、今年はあの秋祭りが3年ぶりに開催されるそうですよ。
    https://aki-fes29836.com/
    楽しみにしてま〜す。

    1. taboom より:

      rikoパパさん こんばんは。

      今回は残念ながらであります。
      台風がやってくるとは1ヶ月前には予想もつきませんでした。
      でも、またいつか。堂平山はいつでもそこにありますんで。

      そういえば、今年もつくばの季節ですね。
      今年はどうしようかなぁ。

  2. oryzasativa より:

    こんにちは

    天気ばかりは仕方ないですね。
    次回はそのぶん 盛り上がるのでは?

    先週も所属クラブのランが中止になったし
    どうも いまいちな天気が続きます。

    来週は所属クラブの温泉宿一泊ツーリングですが
    雨だったら合羽着用か(汗)

    1. taboom より:

      oryzasativaさん こんばんは。

      天気にはかないません(泣)
      でも、ちょっとまて・・・。どんな自転車でもといいつつ、傾向として我々は
      泥除けのついたいわゆる万能自転車を愛好する訳で、それだったら、雨降ってても
      走れるんじゃないかという気持ちもありますが、好きこのんで濡れる必要もないかと。
      もう若くないんで(笑)

  3. ぶとぼそ より:

    こんにちは。
    先週とは違い弱い台風とはいえ、ほぼ直撃コースだから中止の決断しかたなしでしょう。
    山の上はガスっていて何も見えなさそうですし。
    クルマでもバイクでもOKとの事でグラッときてました。
    どっちにしてもこの土曜も仕事なんですけどね(苦笑)。

    1. taboom より:

      ぶとぼそさん こんばんは。

      先週の台風で、一掃してくれると狙っていたんですけど。
      余計なのを引き連れてきちゃいましたね。がっくり。
      自転車でもバイクでもクルマでも、そして徒歩でさえも、堂平山のテッペンで、やあやあやあ!って会えたら楽しいじゃんというノリでした。
      他の場所も考えたんですけど、いろんなアプローチが取れることを考えると今んとこ他に思いつきません。
      また次回、開催しますよ・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA