3月11日は堂平山で

3月になりました。激しく寒かった冬が過ぎて春の到来です
・・・って言ったらまた寒さがぶり返してしまうかもしれません。なんてったって、私んちのガレージは寒いのです。 冷たい風がホコリや落ち葉と一緒に吹き込んで、それはそれは物悲しい2月でした。だから寒い日が戻るんじゃないかと気が気じゃありません。ヒヤヒヤしております。それでも確実に春はやってきていて、おかげさまで拙宅には今年も白梅紅梅と河津桜が咲きました。

さて、来たる3月11日は、「堂平山で逢いましょう2023」であります。
冒頭の画像は、ちょうど1年前の3月にマイフェバリットである刈場坂峠で記念撮影したものです。看板の左上、ちょうど私のSEMASのサドルの上あたりに、堂平山のドームが見えます。あの時は主催者であるにも関わらず、堂平山到着が遅くなり参加された皆様にご迷惑をおかけしました。しかし、集合までの進行が遅れていたにも関わらず、ここを通った際には記念撮影をしなきゃということで撮りました。それがマイルール! いくら遅刻したって・・・(+_+) \ バキッ! そりゃ無いか(笑)

いきなり私の思惑を書いちゃいましたが、皆さんそれぞれの思惑、拘りだったりルール、そんな色んなものを背負った上で、もちろんそんなの何も無いよというのも一つの拘りだと思いますが、堂平山まで上って来てください。今回はできる範囲で早めに上って、堂平山の頂上でお迎え出来ると思います・・・たぶん。

それでは、3月11日 堂平山で逢いましょう。

堂平山のドームが待ってますよ。



ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

3月11日は堂平山で” に対して4件のコメントがあります。

  1. ユンカー⭐︎ より:

    こんばんは〜♪
    3/11は諸事情によりパラグライダー場まで🚘そして残りを🚲で参ります⭐︎
    もし、メカトラブル等あれば連絡をいただければレスキュー隊に変身いたします(笑)
    よろしくお願いいたします😊

    1. taboom より:

      ユンカー⭐︎さん おはようございます。

      今週末は天気はまずまずのようです。ちょっと一安心。
      さて後はどれだけの人が上ってくるかが楽しみです。
      参加方法は人それぞれですが、たまにはちょっと高いところで会うのも良いですよね。
      レスキュー隊のバックアップ心強いです。でも出動要請がない方が全体としては良いんですけど(笑)

  2. austintexas より:

    スケジュール調整ができましたので参加表明させていただきます。なお当方浦和の秋ヶ瀬公園を朝7時半頃スタートの予定で、このアプローチツアーにご一緒いただける方がございましたらお声がけください。よろしくお願いします。

    1. taboom より:

      austintexas さん おはようございます。

      スケジュール調整ありがとうございました。
      天気は大丈夫そうですね。
      私は輪行しますが、秋ヶ瀬スタート組より先に現着出来るように頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA