堂平山で逢いましょう2

この夏、外にも出ずに家の中で自転車いじってばっかの日々を送っておりましたが、とうとう目の上のタンコブが無くなったので、これからは堂々と自転車遊びを再開します。ヒャッホーウ(笑)

ということで、自転車遊びの再開にふさわしいかふさわしくないかは分かりませんが、とりあえず思いついたので、再びあれをやります。

堂平山で逢いましょう2

開催日 9月24日(土)
時間  12時〜13時あたり(笑)

それぞれの場所から堂平山までやってきて、そこで小一時間過ごしたら、またそれぞれの次の場所に散っていくというものです。走りたい人は鬼のようなコースプランニングをするのもよし、トランポを利用する場合は、周回コースを考えるのもよし、そして楽したい人はそれなりにですね(笑) 道中、どんな所を通ってきたか、どんなことが起きたか、どんな人にあったかなんて、堂平山の頂上で弁当でも食べながらちょろっと話をするのも楽しいんじゃないかと思うのです。

前回の開催は3月だったので、春のサイクリングとなりましたが、今回は秋のサイクリングになります。前述の通り、最近はあの辺りに行ってないのでどうなってんのか状況は分かりませんが、まあ何とかなるでしょ(笑) あの頃、通行止めだったコースも復活してるかもしれません。
まだ、時間はあります。自転車の準備、体力の準備(そりゃ俺か!)、予定の調整などなど、よろしくお願いします(笑)

とりあえず今回は告知まで。

ボタンを押すともっと楽しい自転車の記事を見る事ができますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

自転車ランキング

堂平山で逢いましょう2” に対して16件のコメントがあります。

  1. austintexas より:

    お疲れさまでした。
    しばらくは弾けて溜まっていたやりたいことをやりつくしてくださいませ。
    9/24は生憎予定が入っており参加することはできませんが、またの機会に受験体験やハイテン計画等話をお聞かせくださいね。

    1. taboom より:

      austintexasさん こんばんは。

      この開放感は久しぶりです。結果はどうであれ(笑)
      24日は思いつきで決めました。早くから告知しておけばと考えました。
      今回はご都合があるようで、間が悪くてごめんなさい。
      試験は1度受けとけば、流れだったりその雰囲気とかわかります。誰も教えてくれないんですよ。
      今回の経験があるので、残念ながら再チャレンジとなっても落ち着いてやれそうです(笑)

  2. 六浦っ子 より:

    再び!のどーだいら山ですね(^^)
    楽しみにしておりまする。

    1. taboom より:

      六浦っ子さん こんばんは。

      何だか、とてつもなく昔にやったような気がしますが、6ヶ月前だったんでちょっと驚いてます。
      季節が変わってまた違った様相を見せてくれると思ってます。乞うご期待!

  3. oryzasativa より:

    こんにちは

    また あのダルい道を…と思いましたが
    用事がたまってて 未定です。

    晴れるといいですね。

    件の店は
    西新井 「狸 小 路」です。
    機会かありましたら(苦笑)

    1. taboom より:

      oryzasativaさん こんばんは。

      そこらじゅうダルい道ですけど、その中から妥協点探すのが難しいところであり楽しいところかなと(笑)
      天気はわかりませんね。あまりにヤバそうなら中止にしますけど。

  4. rikoパパ より:

    こんにちは!
    私もようやくサイクリング再開出来るようになりました(汗)。
    身体と自転車の準備をして参加したく思います。
    皆さんとお会い出来るのが楽しみです!

    1. taboom より:

      rikoパパさん おはようございます。

      お疲れ様でした。
      晴れてサイクリング再開できるとは喜ばしい限りです。
      まだ先の話なので、例の如く天気が不安ですが、楽しみにしています。

  5. スガノヤ より:

    今度はスタンド付きのミニベロで挑戦しようかな?
    気が変わってしまったらゴメンナサイ。

    1. taboom より:

      スガノヤさん こんばんは。

      自転車なんて何だっていいじゃないですか。ミニベロでもスタンド付きでも。
      それより、その日に、あそこで再会できる事にワクワクします。

      もちろん仕事だったり家庭の都合を優先してください。その点は恨みっこ無しですのでご安心ください。

  6. Bon Bon より:

    こんばんは!

    参加いたします。

    自走で行けそうな気がしてるので確認中ですが、日和って輪行かもしれません(笑)

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

    1. taboom より:

      Bon Bonさん おはようございます。

      基地(?)が新しくなった事で、自走もより楽になっているとは思いますが、それはそれでご自由に(笑)
      私はどのアプローチにしようかなと計画中ですが、最後は秩父に降りてビール飲んで輪行!になるんじゃないかと(笑)
      楽しみにしています。

  7. INTER8 より:

    こんにちは。
    仕事の都合次第ですが参加予定しておきます。
    CHERUBIMかCruzbikeかQUARKか。
    よろしくお願いします。

    1. taboom より:

      INTER8さん こんばんは。

      おおっ、ニューマシーンでの登場も可能性としてあるんですね!
      それは楽しみですが、でも自転車は何でも、そして自転車じゃなくても、あそこで逢う事ができればそれで良しと思ってます。
      前回は、自身の到着が遅れたので、ご参加いただいた皆さんの写真を十分に取る事ができませんでした。
      息子にバイト代出すから写真撮りにきてよと頼んだけど、仕事が入ってるからダメと却下されてしまいました(泣)

  8. 齋藤電鉄ryu より:

    ずっと気になっておりましたが肚を決めました。
    密かに先行(潜航?)してお待たせしないように淡々と上がってお待ちするツモリです。
    宜しくお願い致します。

    1. taboom より:

      齋藤電鉄ryuさん こんばんは。

      >肚を決めました。
      そんな大げさな事じゃないっすよ。もっと気楽にいきましょう(笑)
      堂平山はいろんなアプローチが出来るので、その作戦を練るのも楽しい部分だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA